人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり明けました・・・^^;

すっかり明けました・・・^^;_d0187361_21495294.jpg

                今更ではございますが
             明けましておめでとうございます

           冬休みにやられたインフルエンザから回復し
               あっという間に冬休みも終わり
              いつもの日常に戻りつつあります・・・

             すっかりblogから遠のいておりました

          様子を見に来てくださった方がいらっしゃいましたら
                  すみませんっ。

               1つ前にも書きましたが
              この1年はマイペースを保ちつつ
                自分を掘り下げる
                そんな1年にすべく
            なんとなくの計画をたてている所です

              今年のお正月飾りはこんな感じで。

                  シンプルにまとめました

               お花はVert De Grisのグリオさんに
              花器を持ち込んで活け込んでもらいました

                 このシンプルさが今の好みです

  
                素敵な1年だったなと思えるような
                 そんな1年にしたいと思います^^

                     
                   今年もどうぞよろしくお願いいたします・・・^^

                             witch-of-Anranju
by witch-of-anranju | 2015-01-09 21:56 | ごあいさつ
<< 学習机 良いお年をお迎えくださいね・・・ >>