人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色に・・・

春色に・・・_d0187361_5593776.jpg

               カフェのディスプレイを
                春色に変えてきました

             カフェの外はまだ寒いですが
                  冬至をすぎ
              日がだんだん長くなって
             春は確実に近づいていると
                 感じています ^^

                暖かいカフェの中は
                  春満開です

春色に・・・_d0187361_662032.jpg

                    今回
            かなり大きめの薬ビンに出会いました

               もちろん古いものです^^

              その中に春のお花を咲かせました

                大好きな草花です

               スミレ・クローバー・・・
         あとクリスマスローズも(これは草花じゃないですね^^;)

                アートフラワーなので
               半永久的にこのままです

           ボタニカル・ラボ(植物学研究室)をイメージして
                ラベルも作りました

                フランス語で「スミレ」
                 あってるのかな^^;

                 雰囲気で・・・(笑)

               お値段がついているものは
                販売もしておりますので
              ぜひ手に取ってご覧くださいませ

         
              私の置きにいりが
                どなたかのお気に入りになることができたら
                   とってもうれしいです・・・

                           witch-of-Anranju

※手元に少し在庫がございます。
  もし気になる方がいらっしゃいましたらご連絡くださいませ・・・
   スミレ クローバー   3000円
   クリスマスローズ    2500円
     (古い薬ビンを使っておりますので少しお高めです(汗) すみません・・・)

             



                 
                  

               
by witch-of-anranju | 2015-01-14 06:13 | 委託販売
<< ワークショップ 追加募集のお知らせ 学習机 >>