人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプで作ろう! at cafe mimosa garden

スタンプで作ろう! at cafe mimosa garden_d0187361_2026206.jpg

本年度はじめてのワークショップを
             Cafe mimosa gardenさんで
             行わせていただきました・・・

             今回は
           スタンプを使って作ってみよう!という事で
                 私の私物スタンプと
                スタンプ台を持っていきました

                 さらに!
             とってもお得価格で見つけた
               いろんなスタンプを
               お土産に・・・ (〃^▽^〃)

               自分で言うのもなんですが
                 (あはは・・・)
                お得だったと思いますっ!

                エコバックとポチ袋を
               いろんなスタンプを押して
                遊んでいただきました^^

               こんな使い方とかしますよ~
              
               私がお伝えしたのはコレくらいで
                後は皆様、好きなように
                 あれこれ 選びながら
                  スタンプ スタンプ

                最初は遠慮がちな感じでしたが
              だんだん 作風が大胆になってきました

                  他の方の作品をみて
                「うわぁ!素敵!」
                「その方法、やってみます!」

                そんな会話も弾みました

                 私も自分のスタンプながら
                新しい使い方の発見だらけで
                 すごく勉強になりました

                そんなみなさんの力作ポチ袋を・・・

スタンプで作ろう! at cafe mimosa garden_d0187361_20241084.jpg
スタンプで作ろう! at cafe mimosa garden_d0187361_20243641.jpg
スタンプで作ろう! at cafe mimosa garden_d0187361_2024594.jpg
スタンプで作ろう! at cafe mimosa garden_d0187361_20252572.jpg












                





                  

                   本当に素敵な作品たちでした

                この後 エコバック作りに続くのですが
                   ポチ袋3つを作った事で
           どんどんイメージが固まってきたのでしょうか!?(笑)
 
                    時間ギリギリになったので
                  写真が1枚しかないのですが・・・

                   
スタンプで作ろう! at cafe mimosa garden_d0187361_20302614.jpg

              1つのスタンプをリースのように連続で押す
                      このバック・・・
                   私もまねっこします♪

              この後 美味しいランチをいただきながら
                  おしゃべりに花が咲き
            また時間ギリギリまで楽しませていただきました

                ご参加くださいました皆様
                    本当にありがとうございました

                  そしてマスター スタッフの方
                 いつもいつもありがとうございますっ!

                    また3月後半に予定しております

                   よかったら またご参加くださいませ・・・・

                               ありがとうございました

                             witch-of-Anranju

※ 来て頂いた方が お家に帰ってからの
  バージョンアップしたエコバックの写真を送ってくださいました。
  全面にスタンプするのも 格好いいですねっ!
      Y様 ありがとうございました^0^
スタンプで作ろう! at cafe mimosa garden_d0187361_5423362.jpg
by witch-of-anranju | 2015-01-16 20:36 | 手作りのこと。
<< 1月も後半ですね・・・ ワークショップ 追加募集のお知らせ >>