人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼稚園に・・・ Grisトラックが!

幼稚園に・・・ Grisトラックが!_d0187361_540255.jpg

          先日 幼稚園に Vert De Grisがやってきました

               信じられないような光景が
                 そこに広がっていました

               実は幼稚園のPTAの催しで
             グリさんのレッスンがあったのです

              会長さん・・・ありがとうT0T
 
           そして幼稚園の降園の時間に合わせて
            miniショップもOPENしてくださいました

                ジャムの試食もあり
                 大賑わいでしたよ

                私もちゃっかりお買い物。
           (labo行けばいいやんと自分で思いつつ^^;)

                先生もお財布を持って
               出てきていらっしゃったので
           Vert De Grisファンとして嬉しい限りです^^

幼稚園に・・・ Grisトラックが!_d0187361_5441251.jpg

               作ったコサージュはこんな感じ

              3月に控える実秋の卒園式に
                実秋のヘアアクセとして
                使おうと思っています

                まん丸くする予定が
               土台を少し失敗して・・・
             ちょっと流れた形になりましたが^^;

                 結果オーライ

           今まで持っていない新しい形になりました(笑)

               幼稚園にいながらの楽しい時間

                   ありがとうございました♪ ^0^
by witch-of-anranju | 2015-01-21 05:47 | 日々のつぶやき
<< 原種のチューリップ コルク&フェイク >>