人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒園式とラナンキュラス

卒園式とラナンキュラス_d0187361_19442158.jpg

            
                      卒園式の日は
                     3月だというのに
                     びっくりする程寒く
                      雪が降りました・・・

                        そんな中
                    我が子の成長ぶりを
                      感じながらの
                    とてもいい式でした

                   そして外にでてみると
               ともに頑張った演劇ボランティアの
                  在園のお母さんたちから
                 花束をいただいてしまいました

                    私をイメージして・・・

                     という事で
                    いただいたのは
                     パープル系。

                    私 パープル!?
               うん、でも今とっても好きな色です(笑)

                  大好きなダークパープルの
                 ラナンキュラスもはいっていました

                 このラナンキュラスによく似た色の
                 アートフラワーのラナンキュラスで
                    ブローチを作りました

                  このブローチを見る度に
               この仲間の事を思い出せると思います^^

                   
by witch-of-anranju | 2015-03-13 19:51 | 日々のつぶやき
<< 卒園記念品 Vol.1 謝恩会 >>