人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クローバーのプレゼント

クローバーのプレゼント_d0187361_7191413.jpg

            mimosa marcheまであと4日

             他の出店者のみなさんからも
                「ワクワクしてきた♪」
             というお言葉をいただいています

                 
             私も ドキドキ ワクワクです(笑)

                 お天気もよさそうで
                  ホッとしています

                 実は 会場を彩る
                 新しいフラッグも
                  作ったんですよ

               前回のは赤が基調の
               暖かいイメージでしたが
                    今回は
                 涼しげな色合い

               青空に映えてくれることと
                   思います^^

                長女の夏萌(なつめ)が
                お手伝いをしてくれると!
                  もし よかったら
           「なっちゃん!」と声かけてやってください(笑)

                  
                 さて写真のクローバーですが・・・

                 マルシェで私のブースで
              1500円以上お買い上げくださった方
                    先着15名様に
                   こちらのクローバーを
                  プレゼントしようと作りました

                 コルクにワイヤーを取り付け
                    つりさげられるように
                      しています

                  よかったら お立ち寄りくださいませ^^

                          witch-of-Anranju
                  

                    

                  
by witch-of-anranju | 2015-04-29 07:29 | 日々のつぶやき
<< mimosa marche v... ラナンキュラスのブローチは・・・ >>