引き出しのワークショップレポート

じつはこの間に
ブログの投稿画面に変更があり
それに慣れるまで四苦八苦^^;
PCの調子も悪く
せっかく8割ほど書き終わった記事が消える(涙)
そんなこんなで 
やる気をなくしていたのですが
新しい投稿画面の仕組みも理解し
やっとこさ。。。   

言い訳です。。。^^;


d0187361_06302868.jpg

すっかり時間がたってしまいました・・・

nest.で行わせていただいた引き出しのワークショップ 
無事終わりました。

とっても素敵な引き出しがこんなにたくさん! 

金槌やらのこぎりやら
その辺に落ちている石(!)やらを使って
引き出しを傷めつけていく(笑)のですが
最初はおっかなびっくりだったみなさんも
だんだん 大胆になります。

そんなもんです。。。(笑)

d0187361_05365105.jpg

痛めつけた後はペイントです
筆で塗っていくのではなく
手で塗りつけていく!?といったイメージ

少しコツをお伝えしたら
みなさん すぐにコツを掴んでくださり
あれよあれよという間にできあがりました

うちのやんちゃ男子 翔春 を含め
この時は3人の小さなお子様も一緒でしたが
nicoちゃんのすばらしいサポートもあり(ありがとう!)
みんな(翔春以外・・・)とってもおりこうさんでした^^

こうやって小さいおこさんも一緒にできる・・・幸せです~^^

nest.ではまた秋に。
ハロウィンできたらいいなって思っています。

まだnicoちゃんにもmoricoちゃんに
も相談してないけどっ!!!!!

はっきり決まりましたら
またこちらでご紹介させてくださいね^^


ご参加くださいました皆様  ありがとうございました。
手伝ってくれたnicoちゃん ありがとう!
そして 素敵なお菓子をつくってくれたmoricoちゃん ありがとう!
[PR]
by witch-of-anranju | 2015-06-26 05:48 | WSのご案内
<< トランクとドクターバック Vol.1 ガラスのオーナメントのワークショップ >>