Aula di U's Vol.1 レポート

d0187361_05535857.jpg
7月6日 
ならにあるU's kitchenさんで
Aula di U's 
Vol.1『野の花のブローチ』を
開催させていただきました。

はじめましての方
いつもきてくださる方
幼稚園のママ友

9名の方が参加くださり
本当にありがとうございました。

私自身が一番楽しんでいたかもしれません^^;

d0187361_05540957.jpg

フラワーテープの巻き方を知っていると
これからいろんなことへ広がっていくと思います^^
ぜひぜひ挑戦してくださいねっ!

d0187361_05540388.jpg

写真担当のtweetちゃんが
とっても素敵に写真を撮ってくれました

そしてAula di U'sのblogで
ワークショップの様子も紹介してくれいます
よかったらこちらも覗いてみてください♪ → 

9月からいろんな講座がスタートします。
近々blogでも紹介されると思いますので
ご興味のある方は
是非 ご参加くださいね^^

私も10月に予定しています^^
ハロウィンにクリスマス!
大好きな季節ですっ!
やりたいこと 山盛り・・・(笑)




[PR]
by witch-of-anranju | 2015-07-09 06:06 | WSのご案内
<< 10年後の私 ランプベルジェ >>