ガラスオーナメントのワークショップレポート (お家編)

d0187361_21073223.jpg

木曜と金曜2日間の
我が家でのワークショップが
無事終了しました

ご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました^^

楽しんでいただけていたら私も嬉しいです^^

私はといいますと・・・
私自身が楽しく過ごしておりました。。。

d0187361_21074538.jpg

今回は 
本当に自由に作ってくださいといった
そんな感じで
材料を好きなだけお使いくださいという
セルフサービスでしたなので
みなさんあーでもない こーでもないと
いろんなパーツを並べて
工夫しておられました

合計8名の方が作ってくださいましたが
同じものは1つとなく
みなさん「らしい」ものを
お作りになっていました^^

見てる私が一番楽しかったかも~。

d0187361_21073736.jpg

ワークショップの後は 
スイーツタイムです。

私のお友達が作ってくれるスイーツ

今回は「ちょうちょ」を使うと言っていたので
「ちょうちょ」をテーマに作ってくれました。

プリンの上に乗った蝶にみんなでびっくり!
手作りしてくれたんです!

・パンナコッタ夏version
・ベリーとクランブルのケーキ

次はハロウィン♪ 彼女のアイデアが楽しみです^^
(プレッシャーかな^^;)

こんな風に 我が家でのワークショップは
お友達のスイーツが付きます
畑のnest.ではmoricoちゃんのお持ち帰りスイーツ
Cafe mimosa garden では美味しいランチ 
皆様にご協力いただき 
作って楽しく 
食べて美味しいワークショップになっています

9月にハロウィンも予定しております
また詳細は後日UPさせていただきますね

※7月13日(月) 明日やんっ!  
Cafe mimosa gardenさんでのワークショップ 
         2名様までまだお受けできます。   
もしご興味がありましたら ご連絡くださいませ^^     
詳しくはこちら→ 
     
Cafe mimosa gardenさんの7月のランチはこちら→

[PR]
by witch-of-anranju | 2015-07-12 08:15 | WSのご案内
<< ガラスオーナメントのワークショ... 10年後の私 >>