ガラスオーナメントのワークショップ (cafe編)

d0187361_16334932.jpg

月曜にCafe mimosa gardenさんでもワークショップを
無事終え
ガラスオーナメントのワークショップを
終了させていただきました

ご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました

月曜の皆様
忘れ物をしてしまい
ご迷惑をおかけしてすみませんでしたT0T

カフェのワークショップは
毎回きてくださる方が多く
わいわいと楽しくさせていただいております

みなさん
あーでもない こーでもないと
いろんな花材やリボン パーツを持ちながら
組み立てていかれていました

4名様それぞれの作品ができあがりました

d0187361_16334118.jpg

カフェは雰囲気もとってもいいので
どこで写真撮影しても絵になります

作品を撮影されている姿を
横から撮らせていただきました^^;

d0187361_16334585.jpg

今月のランチ
ズッキーニの豚肉巻

おいしいですっ!
いつも「えっ!?」と驚きのある味付けのものもあったり
これ お家でも作れそう!と主婦には助かる新しいメニューもあったりと
美味しく 楽しい Cafe mimosa gardenさんのランチです

ご参加くださいました皆様
そしてマスター スタッフの皆様
楽しい時間を本当にありがとうございました。

次のカフェでのワークショップは
9月7日(月)11時~ハロウィンを予定しております。
ハロウィンとクリスマスが大好きなので
まだ7月ではありますが
私の頭の中ではかぼちゃが踊っています(笑)

詳細はまた近々UPさせていただきますね
[PR]
by witch-of-anranju | 2015-07-15 16:44 | WSのご案内
<< ボタニカルアンティーク ひまわ... ガラスオーナメントのワークショ... >>