アンティークナチュラルなハロウィン

※募集開始します
どうぞよろしくお願いいたします。
d0187361_12441383.jpg
まだ7月ではありますが
ハロウィンが大好きな私は
9月になるとハロウィンにディスプレイを変更します
2ヶ月間めい一杯ハロウィンを楽しみたいので。

世間がまだハロウィンになる前から
頭の中はかぼちゃで一杯・・・(笑)

なので世間より一足も二足も速く
9月になったら
ハロウィンのワークショップをやりたいと
思います
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回はBook型のBOXの中に
アンティークナチュラルなハロウィンを
詰め込みます

BOXを少しジャンクに加工したり
かわいいかぼちゃを植え込んだり
そして今畑から帰ってきましたという感じに
バケツや帽子 農具を詰め込みます

小さな手作りや
少しの一手間がたくさん詰まった
ワークショップとなっています

ジャック・オ・ランタンもなし
蜘蛛の巣もおばけもありません

ナチュラルな中に
少しだけハロウィンを意識しています

そんなハロウィンが好きです
d0187361_12442443.jpg

このBOOK型BOXは
閉じるとこんな感じなっています

今回はボンドで固定してしまう事はしませんので
ハロウィンが終わったら全て取り外して
個々に使って頂くことも可能です

このまま置いておいても
とっても素敵です

通帳がギリギリ入らない所が
残念な所ですが・・・(苦笑)

d0187361_12441793.jpg

たとえば・・・
ハロウィンが終わって
すべて取り外してから
こんな風にサンタさんを飾ると
クリスマスまで使えます

雑貨はこんな風に
《枠組み》を作ってあげると
格好よく収まると思います

Book型BOXは大きすぎず 
ちょうどいいサイズかなと思います


今回 このBOXの個数に限りがありますので
追加の募集ができません。
どうぞ ご検討くださいませ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Boxの残りがあと2つ1つとなりました。
7日、10日、11日の中で残り1名の募集とさせていただきます・・・
もしよかったら 場所を指定の上
鍵コメにてご連絡いただけたらと思います・・・

《Cafe mimosa garden》
9月7日(月)
11時~14時
費用 2000円(ワークショップ代)+ランチ代(1250円)
人数:只今6名様ご応募いただいています

《nest.もしくは自宅》 ※調整中です 決定次第こちらでお知らせしますね
9月10日(木)
10時~13時
費用 2500円(お持ち帰りお菓子付き)
人数:只今4名様 ご応募いただいています

《自宅》
9月11日(金)
11時~14時
費用 2500円(お茶・お菓子付き)
人数:只今3名様 ご応募いただいています


前回のワークショップにご参加くださいました方を
優先させていただいておりますので
募集人数に限りがございますが
ご了承くださいませ・・・

10月5日(月)にAula di U'sでのワークショップも予定しております。
募集人数5名様(1名様応募いただいております)
こちらはまた後日 詳細をこちらのブログで紹介させていただきますね。
同じ事書いてるとおもいますが・・・・(笑)
Aula di U'sにも詳細をUPしました。
こちらの募集は8月24日~となります。
詳しくは下記リンクからAula di U'sのBlogへ・・・
Aula di U's

 

鍵コメにて
・お名前
・メールアドレス
・電話番号
をお知らせくださいませ・・・

よろしくお願いいたします

witch-of-Anranju





[PR]
by witch-of-anranju | 2015-07-27 21:00 | WSのご案内
<< はてしない物語 La magasin d... >>