セリアのボタニカルポスター

d0187361_09062016.jpg
すっかりご無沙汰してしまいました。
パソコンの調子がおかしくなり
とうとう 新しいやつがやってきました

そしてお盆になり
旦那さん関係の用事で九州へ。。。

新しいパソコンにいまいちまだなれていませんが
またまたUPしていきますので
よろしくお願いします^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さてと。100均情報です^^

セリアから新しくでた
ボタニカルシリーズ

かなりツボです

お友達のblogで紹介されていて
すぐにセリアに向かいました^^;

B4サイズでこの質感
これで108円とは!驚きです・・・

本当に押し花が張ってあるような
それくらいのリアルさなんです

さてさて どんな風に飾ろうかな

額にいれてもいいけど
こんな風に
マスキングでラフに壁に貼っても素敵だなぁ

わくわくさせてくれる商品ですね^^



新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。よかったらポチッとお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]
by witch-of-anranju | 2015-08-17 09:13 | 暮らしのこと
<< ビッグストーンシリーズ 四編みリボンブレスレット  >>