ワークショップレポート ナチュラルシックなハロウィン

d0187361_05251573.jpg

4回予定しております
『ナチュラルシックなハロウィン』

ワークショップ無事
3回を終える事ができました

ご参加くださいました皆様
本当にありがとうございました

私も楽しい時間をすごさせていただきました^^

d0187361_05245771.jpg

今回は小さな一手間があちこちにある
そんな内容でした

これを知っていたら
こんな風にも使えますよ!
こんなアレンジにも応用できます!

そんな事をお伝えしたかったワークワークショップです^^

是非皆様おうちで量産してください^^

作業はみなさん同じなのですが
できあがる作品は
いろんなアイデアがちりばめられた
素敵なハロウィンになっていました^0^

d0187361_05250699.jpg

d0187361_05252174.jpg


みなさんどうぞ
素敵なハロウィンをお過ごしくださいね♪

cafe mimosagarden さんでは おいしいランチが
nest.ではmoricoちゃんの焼き菓子が・・・
おうちでは お友達がお菓子を用意してくれています。 
(彼女は次回のmimosa marcheでデビューです^^)
どれもこれもお勧めです!

ハロウィンとクリスマスが好きすぎて
いろんなワークショップを考えています^^
10月予定のものを
明日にでもUPさせていただきますので
よかったら・・・ ご参加くださいませ♪

              witch-of-Anranju

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハロウィンのワークショップは
10月5日(月)に
近鉄奈良駅近くのU’s kitchenさんで
残り1回のワークショップを予定しています

残席4名様です。

電車でもお越しいただけるところですので
ご興味がありましたらぜひご参加くださいませ・・・

詳しくはこちらから→





新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。よかったらポチッとお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村
[PR]
by witch-of-anranju | 2015-09-16 06:09 | WSのご案内
<< コサージュのワークショップに参... いろいろ 募集中です >>