LEDキャンドルのペイントワークショップ

※ 募集を締め切らせていただきます。
    ご参加くださる皆様とお会いできることを 楽しみにしております^^
               witch-of-Anranju

   
d0187361_05252548.jpg
夜の時間がだんだんと長くなってきました。
キャンドルを灯したくなりませんか?

本物の火を使わずに
電池で点灯するキャンドルになりますので
おうちの中で使うのも安心です^^

10月はクリスマスまで使える
そんなキャンドルのペイントワークショップをしようと思います。

このキャンドルのもとの形をみた時に
ふっとリメイクの神様が降りてきました・・・(笑)

このキャンドルは絶対にかわいくなるっ!

おうちに帰って リメイクしてみたら
大変身しました・・・(⌒▽⌒)

今回はこのキャンドルのリメイク術をお伝えしたいと思います。
ろうそく台もキャンドルもどちらもペイントと一手間加えています。

な~んだっ!というペイントなんです。
なので この技を覚えれば
かなりの小物を
真鍮っぽく、ピューターっぽく
変身させる事ができますよ^^

かわいいねんけど ここの色が残念。。。

そんな経験ありませんか?
私はそんな経験だらけです(笑)

そんな時にこのペイントで
何度も大変身させてきました

当日は私の使っている
大変身の例もご紹介させていただきますね^^


ご興味のある方は是非ご参加くださいませ・・・

d0187361_05252952.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《Cafe mimosa garden》
10月26日(月) 
お申し込みも今のところありませんでしたので
これにて終了とさせていただきます。
cafe でのワークショップは10月19日(月)のみとさせていただきます。

  

《nest.》 ※決定しました!
10月22日(木)
10時~13時
費用 2000円(お持ち帰りお菓子付き)
人数:残3名様  残2名様 残1名様ただいま4名様ご応募いただいています)

《自宅》 ※最寄り駅 近鉄 高の原駅 
           詳しい場所はお申し込みいただいてから連絡させていただきます。
10月23日(金)
11時~14時
費用 2000円(お茶・お菓子付き)
人数:残2名様 残1名様 満席となりました


前回のワークショップにご参加くださいました方を
優先させていただいておりますので
募集人数に限りがございますが
ご了承くださいませ・・・

また今回のワークショップに関しましては
材料をご用意する事ができますので
3名様以上であれば
別日開催も可能です。
なにかありましたらご相談くださいませ・・・

※絵の具を使ってのワークショップとなりますので 
  もしもの時のために、汚れてもよい服装か
  エプロンなどをご持参くださいませ。


                         witch-of-Anranju

                       



新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。よかったらポチッとお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




[PR]
by witch-of-anranju | 2015-10-19 06:11 | WSのご案内
<< シュールなハンカチ キャンプ靴&キャンプ靴下 >>