人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋キャンプ in 安曇野

秋キャンプ in 安曇野_d0187361_21193747.jpg

9月の5連休
シルバーウィークに
長野の安曇野へファミリーキャンプへ行ってきました。

このキャンプ場は
去年の夏にもお世話になったところで
森林の中のオートキャンプ場です。

とても気に入ったので
今回もお世話になる事に。

それも初の3泊4日。

キャンプに慣れてきて
キャンプの楽しくなってくると
1泊では物足りなくて・・・(笑)

今回は森林の中でありながら
とてもひらけたところを割り当てられました。
まるで林の中にできた広場のような場所。
まわりは草原です。
とっても気に入って。。。
次ここでお世話になる時は
このサイトを指定したいと思ったほどです^^
(ただ夏の日中は日を遮るものがないので
   暑くなるそうですが・・・^^;)

インテリア好きの私にとって
キャンプは・・・
もちろん自然の中で時間を忘れて家族とゆっくり過ごすという
そういう目的もあるのですが
その家族と過ごすサイトをいかにかわいくセッティングするか
それも楽しくて仕方のない作業なのです。

それにあわせて
いろんなキャンプギアも作ったりリメイクしたりしています。

そんな話も少しづつ こちらで紹介させてください^^

秋キャンプ in 安曇野_d0187361_21194619.jpg

安曇野をドライブしていた時に
この光景に出会いました。

「車停めて~!」と叫んだのは
いうまでもありません^^;

なんてかわいいハロウィン!

ふつうのお宅のようでした。
あぁぁぁ あこがれますね^^


新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。よかったらポチッとお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

by witch-of-anranju | 2015-09-26 21:31 | キャンプ アウトドア
<< ミリタリーグッズ コサージュのワークショップに参... >>