人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い窓柵  mimosa marche Vol.3で買ったもの

古い窓柵  mimosa marche Vol.3で買ったもの_d0187361_05091053.jpg
《古物 鉄 錆》好きです・・・。

そんな私が一目惚れしていたのが
この窓柵でした。

The UEDA'sさんの商品でした。

実はマルシェ前に
お店の方に伺って
マルシェに持ってきていただく商品について
いろいろ話をさせていただいていたのですが
その時にお店にあったこの窓柵が目に入り
「素敵!」と叫んでいたのです(笑)

すると UEDAさんが
「マルシェに持って行ってあげるから そこで考え~」と
笑っておっしゃってくださり^^;

もうね、
この柵をあの庭でみちゃったら
駄目ですよ。
素敵すぎます。

早々に自分のブースに持ち込み
ディスプレイに使っていました^^;

さて、どのように使おうかな・・・

全く予定なしなのですが^^;

古い窓柵  mimosa marche Vol.3で買ったもの_d0187361_05091729.jpg

ちなみにこれが我が家の玄関ホール

錆びた窓柵がついています。

玄関に飾るといいといわれている
蹄鉄と子どもの靴も。

靴は子ども達が履いていた
思い出のブーツです。

この窓柵・・・
新築すぐにこの場所にビス打ち。。。

インテリアをかわいくしたけりゃ
新築だろうかなんだろうか
ビス打つのを怯んじゃ駄目です!
あ、私は「絶対にここ!」の気持ちが
ぶれないのかもしれませんが・・・^^;

今のところ
「穴あけちゃったなぁ」の後悔は
なしです(笑)

11月になったらここもクリスマスにしていきますよ~♪



新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




by witch-of-anranju | 2015-10-15 05:10 | 暮らしのこと
<< ミナズキ mimosa marshe V... >>