キャンプ靴&キャンプ靴下

d0187361_05095472.jpg

夏はキャンプ場では
サンダルなんかを履いている事が多いのだけど
秋キャンプや冬キャンプは
やはりサンダルでは寒く・・・

ちょっとおしゃれも楽しみたいので
お決まりのリサイクル巡り~。

いろんなお店で
子供達のキャンプ靴を
格安ゲットできました^^

リサイクルショップ~
しまむら~
西松屋~
ユニクロ~
お世話になっています・・・(感謝!)




d0187361_05094812.jpg

そうそう、
この靴下も忘れずに紹介しなしと!

ダイソーさんからでている
ソルメイトソックス。

ソルメイト、
家族分買っちゃうと
もう大変な事になるけど
ダイソー様(もう’様’つけちゃう!)なら
家族分買っても540円!

ありがとう、ダイソー様!

メンズ・レディース・ジュニア・キッズとサイズも豊富だし。。。

ただ難点1つ。
もともと左右バラバラの靴下。
一緒に洗うと訳分からなくなります(爆)
ま、かわいいから許すんだけどね~^^;

こんな感じでお財布にやさしく
でもかわいいキャンプ計画
進んでおります~^^

新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村



[PR]
by witch-of-anranju | 2015-10-17 05:26 | キャンプ アウトドア
<< LEDキャンドルのペイントワー... ミナズキ >>