人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤドリギと羽のブローチ WS 終了しました

ヤドリギと羽のブローチ WS 終了しました_d0187361_05583786.jpg

11月のWS 
『ヤドリギと羽のブローチ』のWSが終了しました。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました^^

私の大好きな ヤドリギ

ヤドリギにまつわるお話なんかをまとめたものを
お渡しさせていただき読んでいただきました。

ヤドリギの押し売りです(笑)

私はそのものの後ろに伝説やお話があるのがとても好きなので
ヤドリギなんかはまさにそんな植物なんですよ。
ヤドリギと羽のブローチ WS 終了しました_d0187361_05485745.jpgヤドリギと羽のブローチ WS 終了しました_d0187361_05584172.jpg


























羽のブローチでは
私のもつ天然石のビーズから
お好きなものを選んでいただきました。

みなさん あーでもない こーでもないと
悩んでいただきました(笑)
私が思いつかなかった色あわせをされている方もいらして
それがまた格好よくて
私も勉強させていただきました^^



ヤドリギと羽のブローチ WS 終了しました_d0187361_05484904.jpgヤドリギと羽のブローチ WS 終了しました_d0187361_05485331.jpg






























その後 撮影会・・・
カフェは光の入り方もとっても素敵でいい写真がたくさん撮れます。
私の腕が追いついておりませんがT0T



お伝えする事
全く関係ないけど 話こんでしまった事など
ひたすらしゃべりっぱなしなので
いつも『あっ!』と写真を撮っている始末^^;

伝わるかな。。。^^;

12月のワークショップはスノードロップの鉢植え。
これも言い伝えのあるお花です。
そんなお話もしながら
みなさんとゆっくり過ごしたいと思っておりますので
ご興味がありましたら 是非ご参加くださいませ。

このたびは
ご参加くださいまして
本当にありがとうございました^^

witch- of-Anranju






p>

新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村






by witch-of-anranju | 2015-11-17 06:07
<< ラムズイヤーのリース 傘 >>