秘密の花園 ~春~

d0187361_05582955.jpg

クリスマスのまだなのですが・・・^^;
来年のWSを少しづつ考えています。

奈良にあるイタリアンのお店
U's kitchenさんで定期的にWSを行っている
Aula di U's

そちらで来年の2月29日(月)に行う予定が
この 秘密の花園 ~春~ です。

d0187361_05583203.jpg

大きめの古い薬瓶の中に
春の野の花を詰め込みました。

バーネット作 『秘密の花園』をご存じですか?

あらすじを紹介すると長くなるのですが(笑)
主人公のメアリが住むお屋敷には壁に囲まれた花園があります。
壁はツタで覆われ 
どこか入り口か分からなくなっているのですが
メアリは入り口を鍵を見つけ中に入る事ができるのです・・・

このシーンをイメージしました。

長年誰も入る事のなかった花園は
きっと 野の花が咲き乱れているんじゃないかな。

春にはタンポポ オオイヌノフグリ  ホトケノザ ・・・
色とりどりの野の花が咲き乱れていたはず。

花園へ入る為の鍵も一緒に瓶の中に閉じこめます。。。

私の大好きな世界観です^^

よかったらご参加くださいませ♪

詳しくは こちらの記事まで・・・→ 




新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

[PR]
by witch-of-anranju | 2015-12-12 06:18 | WSのご案内
<< tetate or tete ... 黒いリボンで・・・ >>