人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソーイングセット

ソーイングセット_d0187361_18171899.jpg
大好きな雑貨屋さんの突然の閉店を知り
もう泣きそうになっております。

なぜなら
その雑貨屋さんへ行けば
必ず何かあるという
すごく安心できるお店だったからです・・・

閉店セールに行き
いつでもあるから今じゃなくても大丈夫と思っていた
大物 小物
いろいろお持ち帰りしました。。。

その中の1つがこれです。

かわいい刺繍の入った針山と糸切りばさみ。

はさみは本当は糸切りばさみではないのですが
本当によく切れるので
私は糸切りばさみとして使っています。
友達のtweetちゃんも糸切りとして使っていると聞いたので
もう間違いない!と思い購入しました。

私から娘2人への
クリスマスプレゼントという位置づけで・・・

《手芸が好きになってくれたらうれしいな・・・》

母の願望とともにラッピングします^^

これに似合う 裁縫箱やほかの道具も
少しづつ集めていきたいな。。。







新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

by witch-of-anranju | 2015-12-17 18:25 | 子どものこと
<< kubotosoさんのフレーム tetate or tete ... >>