ふわりさんのお菓子

d0187361_08180153.jpg

私のお友達にお菓子を作るのがとても上手なママ友がいます。

彼女のお菓子がとても好きで
自宅ワークショップの時のスイーツは
いつも彼女にお願いしていました。

毎回 毎回
その時のワークショップの内容に沿った
かわいいお菓子を作ってくれます。

そして かわいいレシピカードも。

自宅にきてくださる皆さんには
彼女のファンの方もたくさんいらっしゃいます。

私自身も今回はどんなのかな~って
いつも楽しみにしていました。

今回 レシピカードには
私が以前撮っていた写真を使ってくれて
そこに写っていたアンティークの鍵を
クッキーに描いてくれていました。

もうみんなで感動物でした・・・

が、そんな彼女が
3月にご主人の転勤により引っ越しする事が決まっていまいました。。。

彼女が作ってくれるお菓子も今回で最後だったのです・・・

その事をお話すると
みなさん かなり残念がられていました・・・

「そんな~っ」って言ってる
彼女の声が聞こえてきそうですが
ふわりちゃん。
あなたのファンは 
あなたの想像以上にたくさんいらっしゃるんだよ~。









新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村


[PR]
by witch-of-anranju | 2016-02-18 06:00 | 日々のつぶやき
<< プレゼント クラッキング塗装のフレームワー... >>