プレゼント

d0187361_08173293.jpg

いつもワークショップにきてくださるkakoさん。
そのkakoさんが
以前 私の大好きだったニーシェで買われた
古いパイプ椅子が ご自宅になじまない・・・と
突然プレゼントしてくださったのですっ!

超びっくり!

この椅子は翔春の学習机の為に買った椅子の色違い。

自分のも買おうかなと思ったくらい
軽くて 座りやすい椅子なのです。。。

うれしい~♪

この姿から
そのあたりに置いておいてもいい感じだし
写真を撮る時にも
いい仕事をしてくれます。

1つ前のふわりさんの写真。
この椅子の上に置いて写真を撮りました。

大活躍間違いなし!
素敵なプレゼント、ありがとうございました。

大切に 大切に
使わせていただきます・・・^^








新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

[PR]
by witch-of-anranju | 2016-02-19 05:51 | 暮らしのこと
<< 小箱もペイント ふわりさんのお菓子 >>