レザーのブレスレット

d0187361_06154989.jpg
革の商品は大好き。
長く使えば使うほど
自分色に変わってくるのが好きなんです。
くたびれてくるのも《味》
それが好き。

先日 リサイクルショップの棚で
光り輝くこの子をみつけました(笑)

超好みです^^

革が分厚くて
スナップもしっかり留まります。
くすんだ銀色なところもいい。
余計な飾りもついてなくて ステッチのみのシンプルさも◎!

最初は 茶色と薄茶色のみをお持ち帰りしたのですが
後日行って
やはり全色コンプリートしてしまいました^^;

コンプリートできる価格だったので(笑)

d0187361_06155229.jpg

季節や洋服に合わせて
いろんな色遊びができそうです・・・

ニットの上につけるのも
ありだなぁ~と・・・


この素敵なブレスレット
ワークショップに使えないかなぁと考えていました。
Anranjuテイストを加えて・・・
と思っていたら
モノ作りの神が降りてきてくれました。

やってみたら・・・
うまくいきそう!
d0187361_06155638.jpg

革の中に
天然石かすっぽりと
収まりました・・・

好きだわ~~~~これ♪

もう少し煮詰めてみようと思います ^^


実は6月に奈良駅北側で開催されている
《きたまちウィーク》に
U’s kitchenさんと一緒に
Aula di U’sのメンバーも参加させてもらうことになり
話を詰めているところです。
うまくいけば
そこでのワークショップに使えたらなと。。。
思っています。

詳しく決まりましたら
またご紹介させてくださいね^^



《P.S.》
もしこのブレスレットが気になる方がいらっしゃいましたら
少しだったらお分けできますので
鍵コメででもご連絡ください^^
(お名前・連絡できるメールアドレス・お電話番号をお願いします)
ネイビーのみなくなりましたが
それ以外4色は余裕があります(黒・白は数個ですが・・・)^^;


新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

[PR]
by witch-of-anranju | 2016-02-23 06:30 | 出会ったもののこと
<< 小さなシャンデリアのワークショップ 小箱もペイント >>