カテゴリ:出品 出店のお知らせ( 7 )

mimosa marshe Vol.3 ありがとうございました!

d0187361_04463194.jpg

雨!? とヤキモキしながらも
なんとかmimosa marche Vol.3開催する事ができました。

会場に足を運んでくださった皆様本当にありがとうございました。

今回私も新しい什器を使っての出店で
ドキドキ ワクワク~。
レジ台に使っていたのは
工場で使われていた古い糸巻きに
これまた古い扉を乗せていました。
これに気がついてくださった方もいらして
うれしかったです(笑)

Anranjuの看板も
数人の方の目にとまり・・・
ウフフでしたよ(笑)

d0187361_04472004.jpg

始まる前に撮った写真たちです。
初参加のふわりちゃんの焼き菓子
はあっという間に売り切れ~。

d0187361_04470791.jpg

大好きなキコさんのショップは
素敵なディスプレイにうっとりでした。
そして置かれたアクセサリーにも・・・
素敵!の連発で
時間のある開店前に
じっくり見させていただきました^^

d0187361_04471359.jpg

優風ちゃんのブースは
彼女に似合うナチュラルなものでした^^
今からの季節に大活躍の羊毛ブローチが
大人気だったとか。

d0187361_04463650.jpg

アンティークのThe UEDA'sさんは
今回お仕事の為会場へはらっしゃる事ができませんでしたが
商品はお預かりしました。
ディスプレイもさせていただき楽しかったです~♪

なんと。。。
おしゃべりしながら撮影してたら
これだけしか撮ってないT~T

mimosa先生やtweetちゃんが
素敵に撮ってくださっていると思うので
そちらにも遊びに行ってみてください^^

mimosa先生のブログはこちらから→



春にはまた違った形で開催できるかなと思っています。
またmimosa先生やtweetちゃんと
いろいろ相談しながら
進めていけたらなと思っていますので
詳しく決まりましたら
こちらで紹介させてくださいね^^

本当に ありがとうございました♪


witch-of-Anranju



新たなジャンルでまた参加してみる事にしました.
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村




[PR]
by witch-of-anranju | 2015-10-14 05:02 | 出品 出店のお知らせ

mimosa marche vol.3 開催します

あいにくの微妙なお天気でしたが
たくさんの方が足を運んでくださいました。
本当にありがとうございました。
春、また開催できますよう
実行委員でいろいろ考えて参りたいとおもいますので
またよろしくお願いいたします・・・

            witch-of-Anranju
    
d0187361_05161820.jpg

mimosa marche vol.3の
開催が決定しました!

2015年10月11日(日)11時~15時
 雨天の場合は12日(月)
※両日開催ではありません!ご注意ください
※12日開催の場合 出展者に変更有

開催のお知らせは、当日9時に、Cafe mimosa garden のブログにてUPさせて頂きます

〒632-0246
奈良市都祁(つげ)友田町938-15

Cafe mimosa garden

出店者
mon dimanche  寄せ植え
✿nico 大人服 こども服
The UEDA's  古道具
ちいさな器屋  デッドストックうつわ
✿tweet ガーデンスタジオ(13時頃スタート)雨天中止
✿優風-yufu- 木の実&ドライのアレンジ 羊毛こもの
✿LE・TREFLE 天然酵母パン
Cafe mimosa garden  ドリンク ピクルス
✿おやつの店ふわり 焼き菓子
アンティークボタンキコ  ビンテージビーズのアクセサリー

✿witch-of-Anranju  雑貨 アクセサリー

私のお気に入りをたくさんもって行く予定です

去年お持ちしたテラコッタのカボチャもお持ちます
カボチャは
数がそろうのが最後かなと思いますので
よろしくお願いします

カフェの庭では
1年前に置いたカボチャが
いい具合に枯れた感じになっています

テラコッタなので
庭に転がしておいても大丈夫!


ぜひ すてきな空間で すてきな出会いを
お楽しみいただけたらと思います^^

よろしくお願いいたします・・・・・

            witch-of-Anranju



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回、臨時駐車場をご用意する事ができました。
こちらもあわせてご利用くださいませ・・・


以下 tweetちゃんの記事を貼り付けさせていただきます。


d0187361_09550876.jpg

Café mimosa gardenより説明させて頂きます。


山辺高等学校が角にある道を右折し、そのまま道なりに左へとカーブ

平沢建材さんが角にある道を右折すると、右手に整備されていない、広場が見えてきます。


今回、こちらを臨時駐車場としてお借りする事が出来ました。


ミモザマルシェ臨時駐車場の向かいには、農園の駐車場がございますが、そちらではございませんので、お間違えのないようご注意下さい^^

当日は、分かりやすいように、張り紙等ご用意致します。


Café mimosa gardenの駐車場もございますので、そちらも合わせてご利用下さい^^

よろしくお願い致します。






                  
                     
新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。よかったらポチッとお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

[PR]
by witch-of-anranju | 2015-10-11 06:41 | 出品 出店のお知らせ

mimosa marche 《ちいさな器屋》より大切なおしらせ

tweetちゃんのブース
《ちいさな器屋》さんより大切なお知らせです。

以下tweetちゃんのお知らせをコピペさせてくださいね^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今回《ちいなさ器屋》最後の出店という事で、
商品も1点もの、在庫があっても2~3点というものが多いです。
よって
できるだけ多くの皆様に楽しんでいただけるよう
当日朝10時から整理券を配布させていただく事に致しました。
マルシェがはじまりましたら
小さな器屋へは、5名様ずつ入場していただき
お時間10分で次の5名様と入れ替えという形にさせていただきます。

そのとき、お買い上げ点数はお一人様5点までとさせていただきますが、
最初の30分が過ぎましたら
自由に見ていただけますので
最初の皆様も追加で購入していただく事が可能です。

どうしたら多くの方の楽しんでいただけるのかなと
色々悩みました。
色々考えた結論が、整理券配布という形です。
申し訳ありませんが、ご理解いただけると幸いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうぞよろしくお願いいたします。

毎日、いや一日何度天気予報を見る事か。
なんだか怪しいですね。。。
しかし、なんだかんだと言いながら
雨は降らないんじゃないかなって思っているAnranjuです。

当日、 会場でお待ちしております^^

witch-of-Anranju


[PR]
by witch-of-anranju | 2015-10-09 05:59 | 出品 出店のお知らせ

La magasin d' Anranju

d0187361_06314458.jpg
お店の看板できました^^

今までいろんな看板作ってきてました
いっつも・・・即席(⌒▽⌒;)

でも 古道具やさんで
この容器を見た時に 
トキメキました。

何に使われていたものだろう。。。

とにかく
この色合い
丸みのないこの形
そして何よりも・・・
お花を飾れるという事が
たまりません。。。

いや 実は
ここに店名をステンシルしようと思ったのですが
うまくいかず・・・
転写シールやってみようかと思ったのですが
これまたうまくいかず・・・

結局チョークの手書きが一番落ち着きました(笑)

《La magasin d' Anranju》 Anranjuのお店   
そのままの屋号ですが
いろんなジャンルにとらわれる事なく
その時 その時の私のお気に入りを並べたいと思うと
この名前が一番かなと」^^;

今回はミナズキのドライフラワーを入れて
お待ちしております  

(^-^*)/witch-of-Anranju








新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。
よかったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

[PR]
by witch-of-anranju | 2015-10-09 05:30 | 出品 出店のお知らせ

いよいよです! 

d0187361_06103894.jpg
いよいよ 今週末になりました
。mimosa marche vol.3
私の個人的ワクワク 半端ありません(笑)

今回 今まで使っていた什器から
すべて新しい什器に入れ替えました。
ディスプレイは
いつもは行き当たりばったりなのですが
今回はさすがにちょっと不安で
お家のデッキで妄想出店していました。

什器入れ替えといっても
すべてキャンプと併用ですが(笑)
色味が揃い
すべて木製なので
ブースのすっきり感が
今までと全然違って
それだけで テンションUPです。

やっぱり 
こういうディスプレイとかするの大好きです・・・^^;

ここに白いパラソルをたてて。。。
う~ん、楽しみ♪

さてさて  私が何を持って行くのか
全く紹介していない事に
今更気づいて(汗)
今更ながら 少し紹介させてくださいね。

d0187361_06103481.jpg

以前もゼンマイなどを使ったものを
作っていましたが
新しいデザインです

今から大活躍のカブトピンと
ボタンはヘアゴムに・・・
革のタグをつけています^^

d0187361_06105840.jpg

そしてクラッキング塗装を施した
額縁やらバードハウス

クラッキング塗装とは 
このペンキがペリペリと剥がれてきているような
こんなペイント方法の事です

やってみたくて やってみたくて
しかし結構難しく
試行錯誤でなんとか・・・
コツをつかめたかも!
これならっ!
というものになりました^^

額縁の中には
エーデルワイスの押し花を入れています。

エーデルワイス あこがれのお花です。
スイスの国花ですね。

もちろん タグもついております。。。

額縁だけをインテリアに使っていただいても
素敵かと思います^^

ここでは見えないですが
額の裏側はすっごくラフに塗装しています。
ここは綺麗にするよりも 
あえてラフにした方が
よりリアルに より古く見えるかなぁという
私の考えですが^^;

クラッキングは一発勝負です。
同じクラックはできません・・・

お気に入りのクラックの感じがあったら
是非 手にとってみてみてください^^(笑)


ほかにも
いろんなのたーくさん持って行きますね。

今、 物作りの神様が降りてきてくださっていて
ラストスパートでやっています!

当日
会場でお会いできるのを楽しみにしております。。。♪

どうぞどうぞ いいお天気に恵まれますように・・・







新たなジャンルでまた参加してみる事にしました。よかったらポチッとお願いします。にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 ハンドメイドブログ いろいろなハンドメイドへ
にほんブログ村

[PR]
by witch-of-anranju | 2015-10-08 06:30 | 出品 出店のお知らせ

只今のカフェのディスプレイ

d0187361_18273768.jpg

              ご紹介が遅くなりましたが・・・
      
              先日カフェのディスプレイを
                 変更してきました

             これからの季節にピッタリの
                 ちょっと懐かしい
                ガラスのコップたち。

                すべてデットストックで
                   出品に際して
            1度水洗いをさせていただいています

             在庫限りの出品となりますので
               気になるものがありましたら
                   お早めに・・・^^

                d0187361_18312961.jpg
d0187361_18331040.jpg



d0187361_18334317.jpg
d0187361_18351376.jpg
d0187361_1839655.jpg
d0187361_18405339.jpg
d0187361_1842940.jpg





































          250円~350円の価格となっております。
              5客そろっているのもあれば
            在庫3客や2客というのもあります。

                  是非カフェにて
          手に取ってみていただけたらと思います^^

                  25日(月)は
         カフェにてワークショップを開催しております。
                  その際に、
              食器ではありませんが
              もう少し追加予定です。

               お近くにお寄りの際は
             是非お立ち寄りくださいませ・・・  ☆ヽ(▽⌒*)
[PR]
by witch-of-anranju | 2015-05-18 18:48 | 出品 出店のお知らせ

第5回東日本大震災チャリティーマーケット@レインボーママン

d0187361_6294782.jpg

           第5回東日本大震災チャリティーマーケット
                  @レインボーママン

                   5月17日(日)
                  10:00~16:00
                 けいはんな記念公園

                 こちらにnicoちゃんと
                出店させていただきます^^

                  このイベントは5年前の
               あの東日本大震災がきっかけです

             現地に行く事のできない幼子を抱えた母親にも
                   できる支援がしたいと
                 そんな思いから発足したのが
                    レインボーママン

                   今年で5回目となります

                はじめはお客として参加しておりましたが
                  nicoちゃんから声をかけていただき
                 これで3回目!?いや4回目かな・・・^^;

                        今回は
                   久々にお楽しみBagも作りました

                合計2000円以上のものが入っています!

                   1つ1000円 5袋のみです

                 14番ブースにてお待ちしております!
            

                 
[PR]
by witch-of-anranju | 2015-05-14 06:39 | 出品 出店のお知らせ