カテゴリ:WSのご案内( 22 )

Aula di U's

※ 募集が6月18日 21時より始まります。
  よかったらご参加くださいね・・・

※通常記事はこの下に・・・

d0187361_21273046.jpg

奈良の東向き北商店街からもう少し北に行った
花芝商店街

その中にある パスタとチーズケーキのお店 U's kitchenさん

そのオーナーさんから声をかけていただき
この場所にて
数人の講師が 定期的に順番で 
ランチ付きのワークショップを
開催させていただく事になりました

Aula di U's
 アウラ ディ ユーズ
イタリア語で「U’sの教室」という意味です

今6人の講師が集まっています。
ジャンルもバラバラ(笑)
だからこそ楽しい事ができそうです

とっても素敵な写真を撮ってくれるtweetちゃんは写真教室
(TOPの写真もtweetちゃんです^^)
かわいい羊毛小物をつくったり ドライや木の実でリースなどをつくる優風ちゃん
   いろいろ考えてくれていましたよ^^
あのnicoちゃんもワークショップ初参加!
あとの2人もblogにUPされたらご紹介させてくださいね^^

第一回はわたくしことwitch-of-Anranjuが担当させていただくことになりました

d0187361_2137523.jpg

今お気に入りの
野の花のブローチです

新作のカモミールが仲間入り。

すみれとカモミールから
お一つお選びいただけます^^

U's kitchenさんは近鉄奈良駅より徒歩2分のお店。
よかったらこちらのブログまで・・・

Aula di U's → 
[PR]
by witch-of-anranju | 2015-06-20 21:37 | WSのご案内

野の花のブローチWSの様子

d0187361_1349235.jpg

             ご無沙汰してしまっております。
               すみませんっ。

             先日 自宅とCafe mimosa gardenさんで
                野の花のブローチのワークショップを
                 開催させていただきました

                  みなさま すごい集中力で
                    もくもくとワイヤリングをして
                   仕上げてくださいました

 d0187361_13513997.jpg

  


もくもくと
   すみれ 
    作成中^^
d0187361_13524294.jpg





  






     終わると
      撮影会が
        始まります

  みなさん かなり真剣モードで
    撮影されるんですよ





                 
d0187361_13564666.jpg

               自宅でのワークショップでは
             友人がお菓子を焼いてくれています

              いつも そのワークショップの内容と
                  少しかぶせた何かを
                入れてくれているのですが・・・

                  今回も ツボでした

            今回のテーマ クローバーのブローチにかぶせて
              かわいい クローバーのカードのお品書き!

                  めちゃめちゃかわいいですっ!

             すでにこの友人のお菓子ファンの方もいてくださり
              このサプライズも楽しみにしてくださっています^^

                   あ、プレッシャ~!?(笑)

                   次回は7月の予定です
                   詳細が決まりましたら
                こちらで紹介させていただきますね


                  ご参加くださいました皆様
                  本当にありがとうございました

                    



               
[PR]
by witch-of-anranju | 2015-05-27 14:01 | WSのご案内