人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルファベットレース

アルファベットレース_d0187361_732049.jpg

                子供たちの名前を決める時
                漢字で書く雰囲気はもちろん
                  ひらがなで書いた時
                 アルファベットで書いた時
                  その雰囲気も考えました・・・

                   私の勝手な言い分ですが
                     アルファベットの
                   AやYなどいくつかの文字は
                    何書体をいうのかな、、、
               とにかくよく見かける書体で書かれたときに
                   とってもかわいいと思うのです。。。

               だから、一番最初の文字にこだわったのです(笑)

                    100均でみつけたレース。
                    同じ文字が2枚で100円。

                   全ての文字がなかったんだけど
                     初めはあったのか・・・ 
                       分かりません・・・

                    が、夏萌のNと実秋のMと。。。
                      私のYはありました♪
                  旦那さんのKも買ってくればよかった!?

                             何作ろ~、何作ろ~♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

参加してみることにしました。。。  よろしくお願いします^^;
by witch-of-anranju | 2011-01-08 07:41 | 暮らしのこと
<< Happy Birthday お年玉 >>