人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーガー試食会

バーガー試食会_d0187361_185481.jpg



バーガー試食会_d0187361_18544981.jpg










フタコブのイトーさんって工務店さんなのかな、、、

縁あって
今イトーさんが手がけておられる
バーガーショップの
バーガー試食会に
招待していただけました。

写真は(仮)プレーンバーガー
  ベーコントッピング。

右の写真は
ミニバーガー。
(だったかな^^;)
キッズサイズです。

チェーン店ではない
バーガーショップ。

関東の方には多いのですが
関西にはまだ少ないです。

SAKURA BURGER。

とっても素敵なご夫婦が
手作りで作られるバーガー。

ベーコン他スモーク系は全て手作りなんだとか。

試食会という事で
味、値段など
いろんな意見が飛び交ってました。

私は一主婦として。。。
食べやすさとか価格とかについて
少しですが意見を。。。

このお店は
幼稚園からものすごく近い所に3月にOPEN予定。

とっても楽しみです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

参加してみることにしました。。。  よろしくお願いします^^;
by witch-of-anranju | 2011-01-27 21:02 | 日々のつぶやき
<< アンティークあじさい色 人生はかけ算だ >>