人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIYで洗面台リフォーム (4)

DIYで洗面台リフォーム (4)_d0187361_13214557.jpg

                      月曜日
                 夏萌が幼稚園に行ってる間に
                    目地を追加購入し
              16時くらいから1人でやりはじめました。。。

                今、ママの側にきちゃダメだからねっ!
 
                    そうお願いしたら
            まぁ、それなりに2人していい子にしててくれました・・・

                   固まってくると困るので
                  少しづつ混ぜて混ぜて・・・

                 今回のタイルは厚みがあるので
                   下まで目地を埋め込むのに
                 随分時間がかかりました。。。^^;

                 クラフトさんのアドバイスどおり
                    ゴム手袋をはめて
                 コツコツと手で押さえつけていく。。。
                 
                    必死でやってたので
                     ゴム手袋が破れて
                     自分の指先までも
                    ケガをしている事すら
                  終わるまで気がつきませんでした^^;

                     終わって、片付けて
                      18時すぎ。。。

                      疲れました。。。

                    が、初めてのわりには
                   大満足の仕上がりになり
                   テンションは上がります!
 
                       ここからは
                   またクラフトさんにお願いして
                 カランとシンクを付けていただかないと
                    いけないのですが・・・^^;
              
            いつもすみませんっ(大汗)               

                   養生もちゃんとしてなかったので
                   壁との境に目地がついてますが
                 最悪、壁を少し削ればいいかなって^^;

                    おおざっぱB型です(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

更新の励みにしています。よかったらぽちっとお願いします!




                
              

                            
by witch-of-anranju | 2011-03-01 13:32 | 手作りのこと。
<< 信頼する相談者 友。 >>