人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち武者もびっくり

落ち武者もびっくり_d0187361_21111249.jpg

                  実秋、髪の毛を切りました。
  
                     正しく言えば
                 切らざるを得なくなりました・・・  

                  なんかおとなしいなぁと思った矢先
              「ママ~!実秋が髪の毛切ったぁ!」と夏萌の叫び。
  
                えぇぇ、落ち武者もビックリな髪型に。。。

              今までは私たちが子供たちの髪の毛を切ってましたが
                 もう私たちの手には負えない状態。。。

                   急遽、夏萌のお友達の
               anoちゃんパパのお店(美容師さんです)に
                    お世話になる事に・・・^^;

                「実秋ちゃん、やったなぁ~(笑)」

                  一発目で笑われました・・・

             ものすごい短い所でバツッと切ってしまった前髪を
                  なんとかごまかしてもらい
              ものすごい所で切ってしまった横髪に合わせて
                    後ろもバッサリ。

             クレラップにでてくる女の子みたいになりました。

                   結果オーライ。
                 なかなか良いんじゃない!?

                  でも、本当怪獣実秋。
               何をやらかしてくれるんだか・・・

落ち武者もびっくり_d0187361_2117163.jpg








何度見てもため息出ます・・・

落ち武者、実秋の図。


実秋ちゃん、やったなぁ~(笑)
そう思われた方、ポチッとお願いします^^;
ははは・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村               

           
by witch-of-anranju | 2011-04-03 21:23 | 子どものこと
<< ガラスのランプシェード その後 Ⅲ マックロクロスケ >>