人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から。。。

今日から。。。_d0187361_1023891.jpg

                夏萌、新学期が始まりました。
               今日からBさん(年中さん)です。

                新しいクラスの発表もあり
                    夏萌は。。。



              “みのむし”組さんになりました。

              母的にかなり気に入ったネーミングです。

              この幼稚園は毎年クラスの名前が変わるので
               何になるのかみんなで話してましたが
                そうきたかぁ~って感じです(笑)

                    毎朝のお祈り。

               私が近くにいると出来なかったのに
               今日はカメラを向けても平気でした。

                もうすぐ小さいお友達も増えます。 

                さてさて、どんなBさんになるのか
               母もハラハラドキドキワクワクです(笑)


日々の暮らし、お気に入りを綴っています。
更新の励みになりますので、
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村               



       
by witch-of-anranju | 2011-04-07 10:29 | 子どものこと
<< カード サンダーソニア >>