人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カード

カード_d0187361_10304178.jpg

                 すごく気に入った写真で
                 カードを作ってみました。

                  正方形の写真が好きなので
               ハガキサイズにうまくできなかったけど・・・

                   余白を切り取り
                 正方形のカードにする予定。

                  なかなかの出来映えに
                   自己満足です(笑)

               もっといろいろ作ってみたくなりました。

日々の暮らし、お気に入りを綴っています。
更新の励みになりますので、
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村               



              

      



カード_d0187361_1038255.jpg

                左右の違い、分かりますか!?

                   紙が違うのです。

                  だから色が違うのです。

                   右で印刷した旦那さんが
                   「色が出ていない」と
                  別の紙で印刷しなおして左。

                 たしかに、比べると全然違うのです。

                    写真教室に通って
                     旦那さんは
                    以前にも増して
                  紙を気にするようになりました。

                プリントアウトする写真に合った紙を選ぶ。。。

                 これって、かなりおもしろいです。

       
by witch-of-anranju | 2011-04-07 10:42 | 手作りのこと。
<< 草花のヘアゴム 今日から。。。 >>