人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンのタオルハンガー

キッチンのタオルハンガー_d0187361_20223670.jpg

                 すごく所帯じみた写真ですが
                 一応ここもこだわりなので・・・

                 キッチンのタオルハンガーです。

                    どうでもいいようで
                  どうでもよくない部分でした。

                    これは横浜にいた頃、
                   二子玉のリネンの超有名店
                 リネンバードで一目惚れしたもの。

                       たしか。。。 
                     フィンランドだったか
                      そのあたり製です。

                  アンティークのものはとても高価で
                   気に入ったものもなかなか出会えず
                
                     という時に出会いました。

                   これはアンティークではないですけど
                   もうかれこれ7年くらい使ってます。

                      なかなかないんですよ。
                      これくらいシンプルなの。

                「これどうしたのっ!?かわいいーーーーーっ!」
                      そう言ってもらえると
                   「分かってくれた!?気づいてくれた!?
                      かわいいでしょーーーーーっ!」

                     そう叫んでしまう1品です(笑)

日々の暮らし、お気に入りを綴っています。
更新の励みになりますので、
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村               
by witch-of-anranju | 2011-04-08 20:31 | おうちのこと
<< 今年も開花 草花のヘアゴム >>