人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の帽子  nico作

子供の帽子  nico作_d0187361_18194377.jpg

                 家の近くの大好きな場所。

                野外にあるカトリック礼拝堂で
               チャリティーイベントがありました。

               旦那さんが午前中用事があったので
                  その間だけ・・・と
                 少しだけ行ってきました。

                会場はそれはそれはステキな花畑。

                   カメラ忘れた私・・・
                   バカ バカッT0T

                 nicoさんも参加されてました。

                 そこで見つけたnicoさん作の帽子。。。

                 めっちゃかわいいんですけど~(。 ̄□ ̄)

                   怪獣たちにかぶせてみたら
                    親バカながら、
                  似合うや~んっ!!!!!

             今回の売り上げの半分が義援金になるというこのイベント。

                    半分は義援金、
                      半分は義援金。。。
  


                    そう思って2人に購入。

                  この夏、大活躍してくれそうです。










                     ちなみに。。。
                私の分もオーダーしちゃいました^^;
              
                   帽子、大好きなんです(汗)

内容を気に入っていただけましたら
よかったらポチッとしてください♪
更新の励みにしてます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2011-05-14 18:29 | 子どものこと
<< つりばな やりたいこと と やらなあかんこと >>