人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ練習開始!

パンツ練習開始!_d0187361_21541795.jpg

                   オムツの卒業は
                3歳になる年の夏と思ってます。

                  夏萌の時もそうでした。

                 随分暖かくなってきたので
                  実秋もはじめようかな。

                   夏萌の時にも使った
                   トレーニングパンツ。

                 履いて10分で濡れてました・・・

                  夏萌は3日で卒業したけど
                     彼女は・・・

                      


                    手強そうだ(笑)

内容を気に入っていただけましたら
よかったらポチッとしてください♪
更新の励みにしてます♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2011-05-15 21:56 | 子どものこと
<< 木漏れ日 つりばな >>