人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麦茶用ポット

麦茶用ポット_d0187361_1952632.jpg

                  偶然出くわしたフリマ会場。
                 もう終わりギリギリの時間帯。
                 値切り交渉のお時間です(笑)

                  ふと目についたこのポット。

                   昭和な感じがとってもいい。

                    100円だとか・・・

                   十分お安いんですが
                とりあえず、値切ってみました^^;

                 「えぇぇ!? まだ値切る!?」
                    と言われながらも
                  「はい、お願いします」と
                    ニコニコ笑顔の私。

                  50円になりました( ̄∇ ̄=ノ

                  「ありがとう!大事に使います!」
                   このお礼のご挨拶は忘れずに。

                     夏はこれにお茶をいれて
                    テーブルの上に常備ですかね。


応援の為によかったらポチッとしてください♪
よろしくお願いいたしますっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村





                   
by witch-of-anranju | 2011-05-21 19:57 | 暮らしのこと
<< キッチンの窓辺に・・・ ハンカチをアンティーク風に・・・ >>