人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アストランチャーの蕾

アストランチャーの蕾_d0187361_6271238.jpg

                   気に入った花を
                 この辺りかな~って感じで
                 どんどん植え込んでる私。

                  どんどん植え込むので
                  何を植えたかも正直・・・


                   忘れてます(汗笑

                     春になって
                    あっちこっちから
                  いろんな芽がでてきました。

                 あれ、これなんだったっけ・・・!?

                   思い出せない株が1つ。。。




                  蕾が出てきて、問題解決っ(笑)

                   アストランチャーでした!

                   忘れててごめんね・・・(涙)

                       思い出したら
                この苗を買った場所も何もかも思い出しました。

                     まみんさんのお店で
                    最後の1鉢だったこの子・・・

                     無事蕾がつきましたよっ!
                    好きな花なのでうれしいっ♪♪♪ 

応援の為によかったらポチッとしてください♪
よろしくお願いいたしますっ!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2011-05-24 06:31 | お庭のこと
<< お家カフェへ・・・ エゴの花の落ちるみち。 >>