人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたサンタがやってきた!(笑)

またまたサンタがやってきた!(笑)_d0187361_1654990.jpg

                   幼稚園から帰ってきて
                   バックで車を駐車中、
                  バックミラーに見覚えがない
                 でもとんでもなく私好みのものが
                    チラッと映りました。。。

                     エッ!?

                     本当びっくりでした。

                  こんなの持ってきてくださるのは
                    クラフトサンタです(笑)

                   欲しくてもなかなか手に入らない
                      本物本気のワイン樽!

                   雨水タンクにしたら格好いいかもっ♪

                    ラジオフライヤーのスクーター♪

                        本当に本当に
                      探してたんですよ・・・
                   なかなかこういうかわいいのがなくて。。。

                 古いものじゃないですよとおっしゃってましたが
                      古いものでなくても
                    いい感じにさびれててステキ♪

                     それにカリンやチークの
                        屋根板・・・

                 レアです。。。 何に化けさせましょうか(楽!)

                     ビンに入った白いもの。
                        漆喰だとか~。
                    家の修理に使ってください~と(笑)
                    まこちゃんからでしょうか???

                   今回もニアミスでお会いできなくて。。。

                        次は是非っ!
                      ありがとうございましたっ♪

日々の暮らし、お気に入りを綴っています。
更新の励みになりますので、
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村               
by witch-of-anranju | 2011-07-21 17:24 | 日々のつぶやき
<< 続けるということ。 モンテッソリー >>