人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vert de grisのお誕生日

Vert de grisのお誕生日_d0187361_15104983.jpg

                  正式には昨日なんだけど
                   1年前の9月15日
                   私の大好きなお花やさん
                Vert de grisさんがOPENされました。

                 1歳おめでとうございますっ♪

                グリオさん、グリさんにお願いすれば
                    絶対に間違いない・・・
                 お花のことはこのお店に必ず行きます。
                少し変わった切り花やジャンク雑貨のある
                    大好きなお店です。

                    1周年を記念して
                   今日から19日まで4日間
              先着25名様1000円以上お買い物した方に
                  ノベルティーをいただけると。。。

                  なんか私行ってもいいかな、、、と
                     若干躊躇したものの
                     ノベルティー欲しさに
                   体調よければ行こうと昨夜決意し
                   案の定、朝から体調もよく(笑)
                     OPEN前に到着。

                     久々にお会いできた
                     グリオさん、グリさん
                     スタッフのみなさん
                    元気いただきました・・・♪

               大好きなアンティークあじさいを1本お持ち帰りし
               ノベルティーもいただいてきました。。。^^;

                    多肉のポット苗に加えて
                  5人のスタッフの方が作られたもが
                    何か1つ入っている紙袋。
                      実秋が選んだものには
                  グリさん作のニャータが入ってました(喜!)

                    お体大事にしてくださいね・・・と
                    みなさんの優しい言葉に心で嬉泣き
                   完全復活したらまたランチ来ます!と
                      お店を後にしました・・・

                     1周年記念ということで
                11時のOPENには駐車場が満車になっておりました。
                      あのお客様の様子では
                 早々に本日の25名は終了したんじゃないかな。

                     すごいなぁ、Vert de gris!

                    改めて、1周年おめでとうございますっ!

またのんびりマイペースで綴って行く予定です。
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村            







                

                           
by witch-of-anranju | 2011-09-16 15:26 | 日々のつぶやき
<< My favorite・・・ STANLEYのボトル >>