人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタンのヘアゴム

ボタンのヘアゴム_d0187361_630792.jpg

             最近作ってちょっとお気に入りのものを1つ。。。

                手芸屋さんでこのボタンを見つけて
                このヘアゴムを思いつきました^^;

                 この無塗装な感じの素朴さがいい。

                   かなり大きいボタンです。
              あっ、青い本はかなり小さいサイズです。。。^^;
               普通の本の大きさと思わないでくださいねっ(汗)

                      革紐を使って
                  ゴムの部分とくっつけてます。

                  ここは絶対に革紐じゃないとだめっ!

                 このヘアゴムの最大のこだわりでした(笑)

                  そのほか小さな工夫がいくつか施してあり
                    今、自分が使い心地を試してます。

                        この前友達に
                「これすごくかわいいっ!」と言ってもらえて
                      にんまりしました(笑)

                   私のトレードマーク(にする予定)
                      革のタグもついてます。

                     11月27日に行われる
                    ポケットマルシェに出品予定ですので・・・
                           よかったら・・・^^;
                              (小さく宣伝^^;)


またのんびりマイペースで綴って行く予定です。
よかったらポチッとしてください♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村            


               
by witch-of-anranju | 2011-09-22 06:37 | 手作りのこと。
<< カボチャ好き。 自然素材のおうち >>