人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

運動会_d0187361_21501669.jpg

                  とてもいい天気の先週の土曜日。
                  夏萌の幼稚園の運動会でした。

                  超がつくほど恥ずかしがり屋の夏萌は
                     (超内弁慶ともいう。。。)
                    注目される事に非常に弱く・・・
                       動かなくなるのです。。。
                    去年の運動会では
                     もうハラハラする思いで見ておりました・・・

                       今年はどうだろう・・・

                      心配をよそに(!?)
                すべての競技に彼女なりに参加していました。

                            正直、
                しょっぱなの体操でちゃんとやってる夏萌をみて
                   ビデオを構えながら号泣でした・・・^^;

                       たくさんのママ友達に
                    「なっちゃんすごかったやんっ!」
                        と言ってもらえて。。。
                  みんなが気にしてくれてたのにも感激T-T
                    
                     本当によくがんばった!!!!!

                      年長として参加する来年は
                      大忙しの運動会になります。
                     準備から年少さんのお世話まで
                   すべてをこなしていかなければならず
                  さて、来年はさらに大きく成長した姿がみれそうです。

運動会_d0187361_21591512.jpg









あまりの恥ずかしさにか・・・
こんなに帽子を深々とかぶってた夏萌(笑)

顔のまともに写ってる写真が
   ほとんどないのです(笑)



日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村                        
                  
                          
                     
                     
by witch-of-anranju | 2011-10-13 22:03 | 子どものこと
<< カラーのカチューシャ ヴォルドルフ人形を作る >>