人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ならべる。

ならべる。_d0187361_14505574.jpg

         お伺いさせていただいたmimosa gadenさんのアトリエです。

                 森のようなお庭に面したこのアトリエは
              窓の枠が額縁のように庭を切り取ってくれるので
                      本当にステキで・・・
      
                      あぁぁ、憧れる。。。♪

                      雑貨の事ですが
               以前は“無造作”に置くのが好きでした。
             今そこで生活していたそのままを切り取ったような・・・

                        でも最近、
                    きれいに並んでる姿が
                  すごくかわいいと思うようになり。。。

                       そんな矢先、
                アトリエの机の上できれいに並ぶパンプキン。

                     あぁぁ、かわいい。。。♪

                  
ならべる。_d0187361_14554643.jpg
お恥ずかしながら
私の私物も持って行かせていただき
アトリエで撮影させていただきました。

「こういう風に撮るといいわよ」と
並べ方のアドバイスいただきました。

庭の木々の木漏れ日が
     とてもいい感じで・・・

撮る場所が変わると
同じ雑貨でも変わりますね^^;




日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村              
by witch-of-anranju | 2011-10-19 15:06 | 暮らしのこと
<< 木のボウル mimoza gardenさん... >>