人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢。

夢。_d0187361_22225335.jpg

             何度のこのお店のことは書いてると思うのですが
                  旦那さんの通う写真教室であり
                   私の大好きなお店です。。。

                 このお店に初めて行ったのは
                 3年前のちょうど今頃だったかと・・・
                 実秋がまだお腹にいた頃です(笑)

                   お店に入った時の衝撃は
                    今でも覚えています。

               もう あっち向いても こっち向いても
               私の“大好き!”が散らばっていました(笑)
                そして飾られている写真のステキさに
                     見入ってしまいました。

                その時から子供は3人欲しいと思っていたので
                     5人家族になったら
                  絶対にここで家族写真を撮ってもらうんだと
                    一人で勝手に決めてました(笑)

                        あれから3年・・・
                お腹にいた実秋はもうすぐ3歳になります。
                      そしてお腹には3人目が・・・
                    旦那さんは去年からここの生徒になり
                     家族でお店に伺うようになりました。

                  来年、3人目ちゃんがお座りできるようになった頃
                        長年の夢が叶うかな。。。♪ 


日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 

                   
                        
by witch-of-anranju | 2011-11-12 22:33 | 日々のつぶやき
<< 妹へお礼ランチ I Love カリフラワー >>