人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォルドルフできましたっ♪

ヴォルドルフできましたっ♪_d0187361_21432153.jpg

                   頑張りましたよ、私・・・
                   2体一気に作るのは
              気合以外の何物でもありませんでした(笑)

                     無事完成です・・・

                   ドレスもよく似合う~(涙)

                      右が夏萌用。
                      左が実秋用です。

                   一緒に作った方が
               男の子のお人形を作っておられたんですが
                   ヴォルドルフの男の子って
                 すごーーーーーーーーーくかわいい♪

                      3人目ちゃんが男の子でも
                      3体目の男の子のお人形
                       絶対作ると決心したのは
                      いうまでもありません~(笑) 

日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 
                                                
by witch-of-anranju | 2011-11-19 21:48 | 子どものこと
<< 冬のマフラー、出来ました♪ 今年のアドベントカレンダー >>