人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス恒例の。。。

クリスマス恒例の。。。_d0187361_22162988.jpg

              うっかり彼の事をUPするのを忘れてました^^;

                  私のクリスマス恒例行事の1つ。
                   高島屋で限定販売される
                 このチャリティーサンタを買う事。

               今年は妹が私の代わりに行ってくれました^^;
                   
                   今年は帽子をかぶってるっ!
                    長年集めてきましたが
                     これは初めてです・・・

                      数を数えると
                      10個近く・・・

                   彼を集めはじめたのは
              たしか旦那様ともつきあい始めた年だったと。。。
                 だから10年なん!? 私らっ(驚!)

クリスマス恒例の。。。_d0187361_2220591.jpg
このサンタたちは
このデコアのツリーに並べて
子供部屋へ。

このツリーは
夏萌が産まれた2006年に買った
ようするに夏萌のツリー。

前回UPした無塗装のデコアのツリーは
実秋のツリー。

この子たちが
いつかお嫁に行く時に
「このツリーを持っていきたい」と
そう言ってくれたら
うれしいなぁ~と思いながら
毎年エッチラオッチラと
出しているのです^^;

                              でも3人目のツリーは
                              もういらんけどねっ(汗)


日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 




                      
by witch-of-anranju | 2011-12-12 22:26 | 暮らしのこと
<< ポラロイド風のカレンダー 未知の世界へ・・・ >>