人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴォルドルフのお洋服

              カテゴリを“手作りのこと。”なんてしてますが
                  手作りではないけど。。。
                 手抜きの大発見という事で(笑)

                   サンタさんにもらった
                 母力作のヴォルドルフ人形。

                まだ洋服まで手がまわってませんが
                 ヘアピンとかそいういう系は
                   ちょこちょこ 作ってます。

                     で今回は靴下。

                新生児用の靴下でもいけるんだけど、、、

                     これ何に見えます!?
ヴォルドルフのお洋服_d0187361_2131878.jpg

              
            100均で見つけて ピーーーーーンッとしちゃいました(笑)
                     絶対に 使える!!!!!

                      これ、家具の脚につける
                    床の傷防止のカバーなんです(笑)
                     靴下っぽくデザインされてるのは
                  もうヴォルドルフの靴下にしか見えない(笑)

                    しかも椅子などの脚につけるものだから
                      105円で4つついてくるんですっ。
                         105円で2足分!
                 ヴォルドルフが2体ある我が家にはもってこいです。
                           
                      ホント、うれしくなっちゃいました(笑)

                           どうです???
                              まぁまぁ 使えるでしょ!?(笑)

ヴォルドルフのお洋服_d0187361_21385248.jpg   
















日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村 















                                                                                       
                         

                      
by witch-of-anranju | 2012-01-09 21:41 | 手作りのこと。
<< ミモザの紅葉 Happy Birthday パパ! >>