人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク風 まち針

アンティーク風 まち針_d0187361_21511857.jpg

                少し前になりますがtete姉様のお店で・・・

             「anranjuさんが絶対好きなものが入ってるよ~」と
                  出してこられたのが  これ・・・



                   かわいい小瓶に入ってる
                      虫ピン or まち針

                      「大好きですっ!」

                      即答でした(笑)

                       飾りの所が
                 金古美と銀古美と金の3色がありましたが
                   私は 金古美色のまち針を。。。

                    色がうまく出てませんね^^;
                             ごめんなさい。。。

                     姉様もかなり気に入られたようで
                    大量に入荷されてましたが・・・(笑)
                     入荷したてを出してもらったので
                    私は色も選びたい放題だったけど
                         今はどうかな!?

                     またお店に行きたいなぁと思いつつ
                    とりあえず、、、 分離を目指します(笑)



日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村           
by witch-of-anranju | 2012-03-28 22:01 | 出会ったもののこと
<< 恐るべし ラスク(笑) 錆びたっ! >>