人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4人家族の写真

4人家族の写真_d0187361_2216318.jpg

                はい、投稿が遅くなりました。
              
                    すみません^^;

                
                 もうすぐ5人家族になるので
                 4人家族の最後になる写真を
                 庭のミモザの下で撮りました。

               
                   実秋が産まれる直前にも
                夏萌と旦那さんと3人で撮った写真。
  
                旦那さんと私の顔を隠してますが(笑)
                  けっこう いい写真なんですよ♪


                  さ、こちらの準備は万端ですが
                 そちらの準備はいかがでしょうか!?
                          王子よ・・・

                とうとう明日はお姉ちゃんたちの始業式。
           まさかこのお腹で登園する事になるとは思わなかったわ・・・^^;
 



日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
                                                                                       
by witch-of-anranju | 2012-04-08 22:22 | 暮らしのこと
<< Hello my new baby! 検診に行ってきました >>