人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと仕込めました。。。^^;

やっと仕込めました。。。^^;_d0187361_1741178.jpg

                     今 流行の塩麹。

              ママ友の誘ってもらって1回みんなで作ってから
                 この塩麹の便利さにはまってしまい・・・

                 だって鶏胸肉が 塩麹マジックで
                     鶏もも肉に変身!
                  他にもいろいろ使えて便利便利。

                   どんどん消費する中で
                   新しく仕込みたいものの
          仕込んでから1週間くらい毎日面倒をみないといけないので
                (といってもかき混ぜるだけですけど^^;)
                いつ産まれるか分からない状況では
                仕込む事ができなかったのです(笑)

                     やっとできました!

                 さ、1週間 毎日かき混ぜますよ(笑)


日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
                                     



                                
by witch-of-anranju | 2012-04-15 17:46 | 日々のつぶやき
<< 幸せのチョコレートケーキ イースターバニー >>