人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小道 ~あれから1年~

小道 ~あれから1年~_d0187361_21243150.jpg

                 すっかりご無沙汰しておりました。
 
                これといって予定のない我が家ですが
                       衣替えなど
                時間がないとできないような事をやってたら
                   かなり疲れ果てまして。。。^^;
                      家族5人分となると
                      ものすごい量です・・・

                   まだやりたい事はあるんですが
                      終わるかな。。。^^;




                        さてさて・・・
                       庭のお話へ。。。

                  落葉樹ばかりの我が家ですが
                   やっと賑やかになってきました。

                  ここは1年前のゴールデンウィークに
                     旦那さんと作り上げた
                       裏庭へ続く小道。

                      かなりの重労働でしたが
                    その分大好きな場所になりました。

                   冬の間 枯れたようになってた植物たちが
                       どんどん 大きくなってきて
                    気がつけば つぼみをつけていたり
                         花が咲いていたり。。。


                         気分転換に
                    庭をウロウロしてるanranjuでした。

                   あぁぁぁぁ  草引きもしたいんですっ(汗)


日々の更新の励みにしています。
マイペースで綴りますが
よかったらポチッとしてください。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
                           

                    
by witch-of-anranju | 2012-05-01 21:32 | お庭のこと
<< アメリカのカンパニーワッペン TOOL BOX >>