人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラベンダーの風鈴

ラベンダーの風鈴_d0187361_2230627.jpg

             この時期にしか店頭に並ばない
                 ガラスの風鈴。

            お店に並ぶのをずっと待ってました(笑)


              ガラスの部分を使って
             ラベンダーを吊してみました。

               ちょっと寂しいので
               レースも一緒に・・・


              手作り好きは物持ちです。
              いろんな材料が揃ってます(笑)

                  だからこそ・・・
               アイデアが浮かんだ時に
             材料が全て家にあるという訳(笑)

                これもラベンダーを眺めてて
               ふと思いついたので作ってみました。

              もはや風鈴ではないですけどね(笑)




更新をおサボりしてしまってる間に
随分ランクがさがりました^^;
また応援よろしくお願いいたします・・・
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
                   
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
by witch-of-anranju | 2012-07-27 22:35 | 手作りのこと。
<< ヒラヒラモールド 小窓 >>